2018年12月03日

徹子の部屋コンサート

昨夜は毎年恒例の

徹子の部屋コンサート
#徹子の部屋コンサート へ

徹子の部屋コンサート
今回は3列目と良い席でした

徹子さんの豪華な衣装も楽しみの一つ

今回も3回の衣装替えでどれも素敵でした

トップバッターは #氷川きよし さん

むっちゃ細くて可愛い

特にファンでも無いけれど

出て来た時はテンション上がったよ〜

#クミコ さんの100万本のバラは

加藤登紀子さんのとは歌詞が違ったし

歌い方もミュージカルのようで

凄くすご〜く良かった

感動しました

綺麗な高音の #八神純子 さんは懐かしい曲

徹子の部屋コンサート常連の #南こうせつ さん

愛の賛歌で登場したのは

#山本リンダ さん

山本リンダさんのシャンソンは初めて聴いたけど

素敵でした

私が知らないだけで

以前から歌われていたそうです

その後は舞台の端から端まで

12㎝のヒールで踊りながらヒット曲を三曲

ラストは #若大将 (#加山雄三 さん)

つんく♂さん作詞の演歌や

懐かしい曲を歌ってくれました

今までも何回か徹子の部屋コンサートには

出られているけど

今まではトップバッターで登場し

スケジュールの都合で

全員で歌うラストの曲の時は

居なかったけど

今日は最後までいた

豪華メンバーの上、

懐かしい曲が多いし

皆さんと徹子さんのトークも面白く

とっても楽しい時間でした
✴︎
昨夜の内容は2月頃

徹子の部屋で放送されるのでそれも楽しみ

2010年武道館での徹子の部屋コンサート

(http://personaogura.ikora.tv/e516394.html)に

行った翌年から始まった

関西での徹子の部屋コンサートは

毎年楽しみにしていて

今年も行って来られて良かった
徹子の部屋コンサート

徹子の部屋コンサート

✴︎
#歌 #歌が好き #音楽


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
信達宿本陣跡
茶癒SaYu中松
満開のネモフィラ
誕生日
お墓参り
ホテルモントレ仙台
同じカテゴリー(雑記)の記事
 信達宿本陣跡 (2022-04-26 15:55)
 茶癒SaYu中松 (2022-04-11 15:44)
 満開のネモフィラ (2022-04-07 15:01)
 誕生日 (2022-03-25 19:57)
 お墓参り (2022-03-17 15:54)
 ホテルモントレ仙台 (2022-03-13 13:11)

Posted by おかちゃん3 at 18:41 │雑記