2021年04月16日

亀池公園

亀池公園

亀池公園

亀池公園

亀池公園

亀池公園

亀池公園

亀池公園

亀池公園

亀池公園

亀池公園

亀池公園

亀池公園

亀池公園


亀池公園

亀池公園

亀池公園

亀池公園

亀池公園

今日は年金会で亀池公園に行って来ました
八重桜にチューリップ、新緑も綺麗だったし

亀池公園

亀池公園

亀池公園

亀池公園
吊り橋まであったし
私は初めて行ったので
何処か遠くに旅行した気分でした

亀池公園

亀池公園
一本の茎からお花がいくつも咲いている
チューリップ
初めて見ました

灌漑用ため池として造られ
現在も143haの農地を潤しているため池らしい

桜の名所として有名らしいけど
ツツジやサツキは咲き始めてたし
紫陽花やモミジの木も沢山あったので
四季を通して楽しめそう

次は紫陽花の咲く頃に行きたいなぁ

ちょっと雨を心配したけど
夕方まで降らずにもってくれたのでラッキーでした


#八重桜 #チューリップ #もみじの花 #吊り橋 #灌漑用ため池 #散策 #花散歩 #花のある暮らし #年金会 #仲良し4人組み #亀池公園 #海南市 #和歌山県


同じカテゴリー(健康)の記事画像
初卵
茶摘み
安心で健康的なパン
楽しかった
ありがとうございます
こんな風に歳を重ねたいなぁ
同じカテゴリー(健康)の記事
 初卵 (2022-04-29 19:30)
 茶摘み (2022-04-28 16:51)
 安心で健康的なパン (2022-04-24 20:36)
 楽しかった (2022-04-22 16:05)
 ありがとうございます (2022-04-21 17:04)
 こんな風に歳を重ねたいなぁ (2022-04-20 21:17)

Posted by おかちゃん3 at 22:05 │健康散歩花散歩年金会散策亀池公園